chaco’s life is beautiful !

あらゆるテーマをもとにライティングしてます。

夜のバスタイムはアロマオイルで肌を輝かせて




夏の日焼けを癒やすために秋からお薦めバスタイム

夏の日焼け止めに手入れをまめにしていた方もいらっしゃると思いますが、夏の日焼けは肌が乾燥肌となり、カサカサお肌になっている方が大半だと思います。夏場は暑くてシャワーだけだった方も多いと思います。秋の到来と共にゆっくりとぬるめの湯船に浸かって日頃の疲れを癒やしてみてはいかがですか?

香りとお肌を包容するアロマオイルでバスタイム

夏の疲れ、日頃の疲れを癒やすためにぬるめの湯船に浸かることをお薦めなのですが、その湯船にアロマオイル(アロマエッセンス)を3滴ほど入れ、よくかき混ぜ、浸かったときに香りとお肌を包容するオイル入り湯船で半身浴を取り入れると、肌の手入れ、日頃の疲れをを癒やすと共にダイエット効果にも繋がります。

アロマオイルバスタイムの間、全身ハンドマッサージ

アロマオイルバスタイムで、最初はゆっくりと半身浴と全身をハンドマッサージしてあげるとダイエット効果にも繋がると共に身体の血流が良くなり、バスタイム後の就寝においてスムーズに眠りに入ることができます。ぐっすり眠って翌日は快活な一日になること間違いなしです。